鬼滅の刃・禰豆子コスプレのリカちゃんドールが発売。炭治郎がはるとくん

劇場版の興行収入が歴代1位目前のアニメ・鬼滅の刃ですが、ちょっと変わったフィギュアが発売になります。

 
どうやら鬼滅の刃・竈門禰豆子のリカちゃんのようですね。

って、禰豆子なのかリカちゃんなのかハッキリしろって感じです(笑)

メーカーの解説を読むと、

テレビアニメ「鬼滅の刃」とリカちゃんがコラボレーション!
テレビアニメ「鬼滅の刃」のヒロイン「竈門禰豆子(かまどねずこ)」の衣装とヘアスタイルのリカちゃんです。
メーカー公式販売サイトより引用

とありますので、これはリカちゃんのようです。
髪型と衣装が竈門禰豆子のリカちゃん。確かに、これが禰豆子かと言われると微妙です。フィギュアと言うよりドールですね。

いやいや、それにしても・・・
飛ぶ鳥を落とすどころか、飛行機にも地対空ミサイルをぶち込みそうな勢いの鬼滅の刃ですが、ついにリカちゃんまで禰豆子のコスプレを・・・
もう何でもありだな(^_^;)

ちなみに竈門炭治郎もあります。
こちらははるとくんが炭治郎のコスプレをしているドール。

炭治郎が実物よりもイケメン過ぎる(笑)

ちなみに、定価は9,900円なので、予約・購入される方は価格に注意してください。12月15日現在、まだ定価で予約できるサイトがあるようです。

https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810173076/

発売日は2021年5月下旬。欲しい方は早めに予約しましょう~
 
 

タイトルとURLをコピーしました