ホビースタイル始動。大人が楽しめる趣味やホビーを提案

ブログの内容の方向性を少し見直すことにしました。これまでは北海道の写真や話題を中心に展開してきましたが、それ以外にも新ジャンルのコンテンツを追加したいと思います。

私が前からやろうと思っていたことがあります。それはオモチャの紹介するブログを作ることです。それも子供向けのオモチャではなく大人でも楽しめるオモチャですね。

仕事から帰って寝るだけ、家事に振り回される毎日。生きるためには仕方ないのかもしれませんが、週に何時間かでも自分の時間を作って、何かに取り組むのは人生にとって必要なことだと思います。

そんなわけで、このブログでは、大人が楽しみながら取り組んでいける趣味を紹介したり、大人でも楽しめるオモチャやグッズを紹介していこうと思います。

題して、「HobbyStyle」。

北海道の話題は引き続き投稿していきますが、「HobbyStyle」というカテゴリを追加し、おもちゃや趣味について記事を書いていこうと思います。

ホビーの記事が増えてきたら、もしかしたらのれん分けするかもしれませんが、いくつもブログを管理すると大変なので、とりあえずは間借りするような形でHobbyStyleを運用します。

最初は少しごちゃごちゃしますが、興味のある方は楽しみにしていてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

電車の最後尾からの写真

タイトルとURLをコピーしました