SPYxFAMILYに夢中!アーニャフォージャーのフィギュアなどSPYxFAMILYグッズを並べてみた

 
今、テレビで放映中のアニメ「SPYxFAMILY」。
遠藤達哉さんが原作の同名の漫画がアニメ化されたものですが、我が家は家族で夢中になっています。

ストーリーはもちろん面白いのですが、ときどきブッと吹き出すようなギャグがあったり、なんといっても、主人公の一人「アーニャ・フォージャー」がカワイ過ぎる!

「アーニャ、ピーナッツが好き。」の有名なシーン

ということで、アーニャを中心としたSPYxFAMILYグッズを並べてみます。

 

アーニャ・フォージャーのフィギュア

まずはSPYxFAMILYグッズの一番人気を言えばアーニャのフィギュアでしょう。
よさげなのを紹介します。

どれもカワイイですが、個人的には真ん中のブロックカレンダー付きフィギュアが良いです。躍動感がありますよね!

 

ロイド、ヨルのフィギュア

ロイド・フォージャー、ヨル・フォージャーのフィギュアも紹介します。

なにげにロイドのねんどろいどがかわいい。ねんどロイド。

 

各種SPYxFAMILYグッズ

フィギュア以外のSPYxFAMILYグッズです。子供もお気に入りのアニメなので、何か1つ買ってあげようかと。

なんとSPYxFAMILY・アーニャのたまごっちが登場。これは人気でそう。

スパイファミリーのTシャツ。いろんなデザインがあって楽しいけど、さすがにこれを着るのは恥ずかしい。

SPY×FAMILYのナノブロック。楽しいけど、言われないと誰かわからないかも?

アーニャが大事にしているぬいぐるみ・キメラ。

スパイファミリーのキーフォルダー7点セット。
価格も安いしこのあたりが落としどころか(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました