札幌駅から桑園駅までの遊歩道を歩いてみた

先日、桑園駅の近くに用事があったので、札幌駅から桑園駅まで歩いてみました。

電車に乗れば3分なんですが、時間にゆとりもあったし日頃運動不足だったので、歩いてみようかと。

Google mapで確認済みだったのですが、札幌駅から桑園駅までは線路沿いにキレイな遊歩道があって最短距離を歩けるようになっています。木々がたくさんあって、気持ちがいい散歩コースですね。これはいい。

徒歩で22分ぐらいかかりましたが、面白かったのでもっと短く感じました。大勢の人が歩いていたし自転車で走っている人もいましたね~

色々花を植えられていたのですが、残念ながら暗い時間帯だったのでよく見えませんでした。今度は昼に歩いてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました