札幌百合が原公園のダリア2019

札幌百合が原公園のダリア 2019/9月撮影

先日、札幌市内にある百合が原公園でダリアを撮影してきたのでシェアします。

昨年もお伝えしましたが、百合が原公園のダリア園は素晴らしく、毎年8月下旬から10月にかけて約200種類というたくさんのダリアが咲きます。

今回は古いながらもお気に入りのレンズ・TAMRON 90mmF2.8Macroで撮影してきました。

珍しいピンクとホワイトのツートーンのダリアですね。とてもオシャレです。

オレンジ色のダリアです。丸くてかわいいですねー。

花びらが針のように尖っている不思議なダリアです。上の丸いのと同じ種類の花と思えませんね。

黄色の赤のツートーンです。まるで太陽のようなダリアですね。

まだまだあるのですが、何せ200種類もあるので全部は撮りきれませんでした。10月でも撮影できるので、またチャレンジしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました