光りながら宙に浮く地球儀「電磁誘導マグネットグローブ」。インテリアとしてもオシャレで美しい

子供用に地球儀を探していたら、とんでもないものを発見してしまいました。
これです。宙に浮く地球儀!

すごいですね。これ。
電磁誘導で浮いているらしいのですが、ものすごく未来的でロマンティックです。
地球儀としての機能は果たさないかもしれませんが、暗くした部屋でこれが鈍いあかりを放っていたら何とも言えない素敵な雰囲気になりますよね。

Youtubeでもこの製品と思われる動画を見つけたのでシェアします。
(どこかのショップが作成した動画と思われます)

いやいや、本当に面白いですね。割と高価ですが欲しくなってしまいます。月球儀が付いた地球儀や、スイッチを入れると星座が浮き出て天球儀に変わる地球儀、あとはしゃべる地球儀とかいろいろあって面白いなーと思いながら見ていましたが、これには感動しました。

ちなみに、ゴールドタイプとシルバータイプもあるようです。

 
楽天で検索したらこれ以外にも「浮く地球儀」はいろいろあったので、興味がある方は調べてみてください~。

【浮く地球儀を楽天市場で検索する】

 
さて、子供の地球儀はどうしよう・・・(汗)
まさか本当にこれを買うわけにはいかないよなあ・・・・

タイトルとURLをコピーしました