豆乳飲料「ごまはち」の「たたんでくれてありがとうにゅう」が話題に

ツイッターで話題になっています。
マルサンの豆乳飲料「ごまはち」の紙パックをたたもうとすると、普段は見えないところからメッセージが出てくるそうです。

「たたんでくれてありがとうにゅう」

豆乳だけに?!

これはやられた。

実はマルサンの他の紙パック商品にも同じ場所にメッセージが書いてあるのですが、他は、

「たたんでくれてありがとう」

だけらしいですね。何故か「ごまはち」だけダジャレになっているという(笑)

で、なんでツイッターで話題になっているかというと、日本豆乳協会のマスコットキャラクター「ちょうせい豆乳くん」が先月こんなツイートをしたらしいです。

社長、知らなかったんか?!(汗)

というか今現在、131,313いいね! 51,526リツイート!! どんだけ人気なんですか!!

 

なんかニュースサイトでもあちこち取り上げられているようですね~

確かに面白いけど、何がブレイクするかわからない世の中ですね。明日、ごまはち買って来ます!!
 

タイトルとURLをコピーしました