HUGっと!プリキュアの次のプリキュアは「スター☆トゥインクルプリキュア」! 人数は何人?

ビッグニュースです。

毎週、うちの子供たちが楽しみにしているテレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の後番組、要するに次のプリキュアの名前が判明しました!

それは、、、、

『スター☆トゥインクルプリキュア』

だそうです!! 2019年のプリキュアはスター☆トゥインクルプリキュア!

いやあ、なんとなくなんですが、HUGっと!プリキュアでプリキュアシリーズが終わるのではと思っていたので、次もあってホッとしました。本当に子供たちが楽しみにしているので。


 

ニュースソースはこれ。

なんと、商標登録からこういう情報って漏れるんですね(笑)

ロゴまで判明してしまいました。

さて、そのスター☆トゥインクルプリキュアはいったいどんなプリキュアかというと、、

それは、、、、

まだまったくわかっていません!!(>_<)(ぉぃ)

すみません、タイトルだけを発見して興奮してしまい、勢いで記事を書いてしまいました(爆)

とりあえず、人数だけでも予想してみましょう。

近年の傾向を見ると、、、

2012 スマイルプリキュア!  5人
2013 ドキドキ!プリキュア  4人 → 5人
2014 ハピネスチャージプリキュア!  4人
2015 GO!プリンセスプリキュア  3人 → 4人
2016 魔法つかいプリキュア  2人 → 3人
2017 キラキラ☆プリキュアアラモード  5人 → 6人
2018 HUGっと!プリキュア  3人 → 5人
2019 スター☆トゥインクルプリキュア  ◎人 → ◎人

おおっ! こうやって並べると、すごい法則があることに気がつきますね!

なんと、過去7年間、一度も同じ数の組み合わせがありません!
(2011は2015と同じ)

ということは、やはり近年無い組み合わせで来るような気がします。

となると、、、

・4人 → 6人
・3人 → 6人
・2人 → 4人

こんな感じかなあ・・・

ああ、3段階とかね。

・3人 → 4人 → 5人

これやると、最後に追加の人があまり出ないで終わっちゃうんですよね。

ということで、私の予想。

スター☆トゥインクルプリキュアの人数は、

5人 → 8人 !!!

って多すぎだ!!

タイトルとURLをコピーしました