東京お写んぽ。夜の赤坂見附を撮る

先日、東京に行ってきたので、少し写真を撮ってきました。重たいカバンにさらに一眼レフを入れるとか正気の沙汰ではなかったのですが、旅先での写真は貴重なバリエーションなりますので、頑張りました(笑)

今回は、赤坂見附のホテルに泊まったので、その周辺の夜景を撮影。カメラを持って夜の繁華街を撮るとか、下手すると職質モノなんですけど、観光客みたいなものなので勘弁してください~

夜の赤坂見附駅前の様子、意外と交通量は多くないです。

さらにアップ。都会の光があふれてますね。初ティハンターを思い出す

歩道橋の上から東急プラザを撮影。とてもオシャレ。

東急プラザのコンコースとショップ。昔住んでいたカリフォルニアを思い出す(大嘘)

東急プラザの前庭から見上げた都会の夜。

こんな感じです。

レンズが軽さ重視だったので、あまり明るいレンズではありません。まあ、しょうがないですよね。

最近、小型のミラーレスが欲しいのですが、こういうときには真価を発揮しそうですね!

タイトルとURLをコピーしました