2020年紅白歌合戦の白組司会は大泉洋!無観客だけどこれは楽しそう!赤組は二階堂ふみ

コロナウイルス感染拡大防止のために、無観客で行われることが決まっている2020年の紅白歌合戦ですが、白組の司会が大泉洋さんになったみたいですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201102-00000003-spnannex-ent

 
良いですね。とっても良い。紅白が楽しみになりました。

初の無観客紅白なので、司会者としては難しいと思うんですけど、どうなんだろう?

テレビ番組なら観客がいない状態での司会というものありますので問題ないように思いますが、大木なステージならお客さんの反応を見たがら喋ると思うので、お客さんがいないとやっぱりタイヘンですよね。

でも、大泉さんならなんとしていまいそうな気がします(笑)

NHKとの相性はどうなんだろうと思ったのですが、すでに「SONGS」という歌番組にレギュラー出演してるんですね~

紅白は毎年楽しみにしているので、盛り上げてほしいですね!

ちなみに紅組の司会は二階堂ふみさん、総合司会は内村光良と桑子真帆アナウンサーとのことです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました