中富良野町・ファーム富田のひまわり

中富良野町にあるファーム富田で2005年に撮影したひまわり。力強い、パワー溢れるひまわりですよね。

ファーム富田はラベンダーで有名ですが、ラベンダー以外の花もたくさん咲いています。
クロッカス、スイセン、チューリップ、ハマナス、ポピー、マリーゴールド、カスミソウ、コマチソウなどなどなど。

この日は遠くから走ってきて、結構夕方遅い時間にファーム富田に着いたのですが、車を降りた私をまず迎えてくれたのが、このひまわりだったように覚えています。この道道とした姿に感激したのを覚えています。

ひまわりの遠景カットも1枚。

札幌からは遠くてなかなか行けないのですが、ファーム富田は、季節によっていろんな花が楽しめるところなので、通って写真を撮りまくりたいですね~。近くの人がうらやましいです!

◆ファーム富田

住所:北海道空知郡中富良野町基線北15号
TEL:0167-39-3939
FAX:0167-39-3111

タイトルとURLをコピーしました